気になるクラウドファンディングを探そう
とろ~り濃厚。非加熱・無添加*・100%天然の北欧産生はちみつをお届けします!
とろ~り濃厚。非加熱・無添加*・100%天然の北欧産生はちみつをお届けします!
いいね!
78pt

支援額

目標金額

3,531,820円

100,000円

3531%

支援者数

残り

501人

終了

NOHAGI & Company Makuake
  • 世界的に見ても希少な非加熱・無添加*の高級生はちみつがよりたくさんより安くお買い求め頂けます。
  • 美しい素肌と健やかな体はすべての人の願い。生はちみつが美容と健康をしっかりとサポートします。
  • 当養蜂場一番人気クリーミー「生」はちみつ、ファミリーサイズはレギュラーサイズの2.5倍以上!

無添加*:水や水あめ、ぶどう糖や果糖(異性化液糖)、グルコース溶液や小麦粉、ブドウ糖、コーンスターチなどの添加物を一切加えていません。

 シェルクシュナス養蜂場では、すべて非加熱の生はちみつを生産しています。そのため低い温度では結晶化します。これこそ天然はちみつの証(あかし)と言えます。

 ところが食べる時、はちみつが結晶化して固くなっていると不便を感じることが少なくありません。そこで開発されたのが、このクリーミー「生」はちみつです。

 ていねいに採取されたはちみつを製品化する段階で、低温を保ちながら長時間、手間ひまかけて、ゆっくりと独自の製法技術でかく拌します。このプロセスによってはちみつの結晶化を食い止めます。

 こうして生はちみつの持つ栄養価をしっかりと保ちつつ、パンにつけたりする時もスムーズにぬることができますので、固くてぬりにくいというようなお悩みをスッキリと解消してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!