気になるクラウドファンディングを探そう
『ひらめきはスキルである』出版☆お祝い祭り
『ひらめきはスキルである』出版☆お祝い祭り
いいね!
0pt

支援額

目標金額

6,170,845円

3,000,000円

205%

支援者数

残り

346人

終了

SETA TAKAHITO CAMPFIRE
瀬田崇仁です。総合法令出版より、11月5日に『ひらめきはスキルである』の出版が決定しました。せっかくなので、出版に合わせた楽しいお祭りを催すことに。このページは、縁日の神社みたいなものです。たくさんの屋台(リターン)が並んでいます。面白いリターン達なので、支援有無かかわらず、楽しんでご覧ください。

はじめに

こんにちは、瀬田崇仁(せた たかひと)です。

11月5日に、総合法令出版より

『ひらめきはスキルである』を出版することになりました。

初めましての方も、お久しぶりの方も

このページに訪れてくださり、

ありがとうございます。

プロジェクトのコンセプト 「お祭り」

このプロジェクトページは、「縁日の神社」みたいなものです。

そこには、たくさんの屋台(リターン)が並んでいます。

屋台ごとに変わったリターンが並んでいるので、

支援の有無にかかわらず、まずは眺めて楽しんでください。

縁日の屋台(=リターン)について

15を超える屋台がありますが、メインはこちら!

出版にあわせた、

11月7日(土)13:00 〜15:30  

リアル・オンラインどちらでも参加できるイベント(後日動画も可)

10年来の親友、Youtubeチャンネル100万人超え、

鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)氏との友情コラボ☆出版特別セミナー。

(写真の背景も、ちょうど10の数字!)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!