気になるクラウドファンディングを探そう
致死率99.9%の難病FIP(猫伝染性腹膜炎)になったメリの命を繋げたいです
致死率99.9%の難病FIP(猫伝染性腹膜炎)になったメリの命を繋げたいです
いいね!
36pt

支援額

目標金額

940,000円

1,030,000円

91%

支援者数

残り

349人

終了

meri0727 CAMPFIRE
1歳で家に来てたった2週間で、愛猫メリが致死率99.9%のFIP(猫伝染性腹膜炎)と診断されました。治療のためには国内未承認の非常に高価な薬を84日間投与する必要があります。これからもメリに長く幸せに生きていてほしいです。皆様どうかご支援の程、よろしくお願いいたします。

はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。サイベリアンの猫 メリの飼い主です。他にも夫・犬2匹の家族と、地方で暮らしています。

初めての試みで読みづらい点もあるかとは思いますが、切実なお願いがありこのプロジェクトを始めることにしました。ぜひ最後まで目を通していただけますと幸いです。

--------

メリは2020年8月29日に、1歳1か月で我が家へやって来ました。DIYのためにホームセンターに訪れた際、ペットコーナーにいた一番大きい猫がメリでした。

目立っていたのでよく見るともう1歳を過ぎていて、お店で一番のお姉さんでした。他の子たちと違い、メリの値札だけに「全部コミコミ〇〇円!」と叩き売りのような表示がありました。大きな身体で狭いショーケースの中から外の景色を眺める姿が印象的でした。でも我が家には先住犬が2匹いたため、ここで安易に迎えてはいけないと自分に言い聞かせて、その時は帰宅しました。しかしどうしてもあの姿が家に帰っても忘れられず、夫に相談して改めて店に向かい、やはり縁を感じてお迎えを決めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!