気になるクラウドファンディングを探そう
スパイス好き必見!スパイスシロップ作り体験ができる。お家やキャンプで作ろう!
スパイス好き必見!スパイスシロップ作り体験ができる。お家やキャンプで作ろう!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

656,302円

150,000円

437%

支援者数

残り

156人

終了

HELLO MY BLEND Makuake
  • レモン1つで出来る!スパイス・乾燥ジンジャー・きび砂糖を煮出して作るシロップの作成キット
  • 楽しみ方いろいろ!チャイ・クラフトコーラ・オリジナルカクテル・お料理にも使えます。
  • Makuake先行発表!シロップを作る過程でできる、煮出したスパイスで作るカレーキットも発売!

至極のクラフトコーラ、チャイを作りませんか?

1、「食」の手づくりキット

ポイントの1つは、あえて少し手間をかけて手づくりをするところにあります。

一人でのんびり作るのも、お家やアウトドアで友だちや家族と作るのもオススメです。

HELLO MY BLENDのキットを通して手作りの楽しさを感じてもらえたら嬉しいです。

自分で作った、作りたての味は格別です!

2、色んな用途に使える

自宅で本格スパイスチャイが楽しめます。

これから寒くなる季節に、一番オススメの飲み方は紅茶とミルクで作る、本格スパイスチャイです。スパイスの香りとジンジャーのエキスがギュッと凝縮して、きび砂糖のこっくりとした甘みと合わさり絶妙な味わいが楽しめます。

HELLO MY BLENDのシロップは乾燥ジンジャーを煮出して作ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!