気になるクラウドファンディングを探そう
簡単装着!1億個のマイクロファインバブルを浴びて洗浄&潤いケア「SAWAWA」
簡単装着!1億個のマイクロファインバブルを浴びて洗浄&潤いケア「SAWAWA」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,960,830円

200,000円

1980%

支援者数

残り

642人

終了

Arnest CAMPFIRE
①1億個!0.01mmのマイクロファインバブルで洗浄・保湿・保温が叶う!!②今あるシャワーヘッドにただつけるだけ。節水効果もあってエコ!③毛穴よりも小さい超微細泡でお肌すべすべ。ペットにもお使いいただけます!

暮らしの中の「あったらいいな」を形にする新潟県のアーネストより、マイクロファインバブルアダプター「爽泡(SAWAWA)」をご提案致します!

ヘッドスパサロンでよく使われているマイクロファインバブルシャワーも、今では家庭用のシャワーヘッドタイプのものをよく目にしますよね。

高級シャワーヘッドっておよそ2万円以上するものが多いのですが、機能性は同じでもアダプタータイプなら価格は半分以下。

アダプターをかませるだけで、今あるお手持ちのシャワーヘッドをマイクロファインバブルシャワーに切り替えることが出来るのです。

今注目の「マイクロファインバブル」って?

一般の水道水中には、目に見えない微細な気泡が存在します。その中でも、0.1mm以下の目に見えないほど小さな気泡のことを「マイクロファインバブル」と呼び、一般の水道水中には、目に見えない微細な気泡が存在します。その中でも、0.1mm以下の目に見えないほど小さな気泡が、毛穴より小さな泡なので洗浄力を高めてくれるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!