気になるクラウドファンディングを探そう
北海道の祭りの味を詰め合わせ 「北海道ひとはこ物産展」第2弾
北海道の祭りの味を詰め合わせ 「北海道ひとはこ物産展」第2弾
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,312,500円

1,000,000円

131%

支援者数

残り

157人

終了

北海道ひとはこ物産展 実行委員会 Makuake
  • 北海道内菓子メーカー6社参加の第1弾の大好評にお応えして、第2弾が実現!
  • 新型コロナウイルスにより、今年、北海道の祭りの大半が中止に。
  • 道内各地を支援するため、北海道各地の祭りの味を詰め合わせ!

前回、北海道内6社の菓子メーカーの商品を詰め合わせた「北海道ひとはこ物産展」は、大好評で約1500名という多数の方々に予想をはるかに上回るご支援をいただきました。

第一弾は、1,000万円を超える支援金額を集めることができました!

今回その第2弾として、北海道内の各地の祭りの味を詰め合わせた商品が実現しました!

昨今の、新型コロナウイルスの感染拡大により、北海道各地の祭り・イベントの大半が中止を余儀なくされ、未だ北海道内外から観光へ行きづらい状況が続いています。

そこで、毎年祭りを楽しみにしている北海道内外のみなさま、祭りを通じて地元の味覚をPRしたい自治体や事業者の双方に喜んでいただくため、中止した祭りの中で販売するはずだった「各地の味覚」を販売し、このマクアケ上でオンラインの「祭り」を開催することとしました。

もちろん、その祭りや市町村を訪れたことがない方にとっても魅力的な味覚を集めましたので、その土地の魅力を知っていただけると幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!