気になるクラウドファンディングを探そう
増田彩加の想いが詰まった本を出版したい!
増田彩加の想いが詰まった本を出版したい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

685,280円

500,000円

137%

支援者数

残り

107人

終了

ayaka0507 CAMPFIRE
通称・ゴッドハンドこと彩加先生が姿勢調整という最新の予防医学を通じで想いを届ける本を出版します!

はじめまして!私は姿勢調整師の増田彩加と申します。大阪の梅田と高槻で姿勢のゆがみ調整専門店をしています。

姿勢科学の観点から科学的・工学的理論に基づき姿勢を分析し、調整します。まだ見ぬ方に手を届けるため、啓蒙活動をがんばっています!

私は中学高校とソフトボール部に所属していました。しかし怪我が多くずっと整骨院に通っていました。

家族も腰痛をもっていて、お父さんやお母さんの腰痛を治してあげられる仕事ができたらいいな、と思ったことから高校1年生ですでに整骨院の先生を目指していました。

自分が整骨院に通う中、なかなか不調は改善されず、治すことができない自分が悪いんだとずっと思い込んでいました。

父は交通事故の後遺症で骨が変形し、完治が難しい状態で長年痛みを抱えていました。ある日、父は枚方のKCSセンターというところに通うことになったのですが。なんと!!2〜3回の通院で「腰の痛みがとれた!」と言うのです。

そして父が「娘が整骨院の先生をめざしている」と院長先生を紹介してくれたのがこの仕事をするきっかけとなりました。そこで初めて姿勢調整師という仕事があることを知りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!