気になるクラウドファンディングを探そう
【着るだけで、雰囲気を纏う】素材と色にこだわった日本製のアパレルが新登場。
【着るだけで、雰囲気を纏う】素材と色にこだわった日本製のアパレルが新登場。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,461,680円

100,000円

1461%

支援者数

残り

93人

終了

ESSENTIAL COMPONENTS Makuake
  • 素材の質感と色使いにこだわり、ただ着るだけで雰囲気が出せるコート、Tシャツ、パンツ!
  • 少量生産でもメーカーが直接販売することで値段を抑えることが可能!
  • 97%が海外で生産されているアパレル業界において、日本の工場で丁寧なモノづくりをする!

■プロジェクト概要■

ブランド名『ESSENTIAL COMPONENTS』は日本語にすると「必要不可欠の要素」です。

・シンプルでも存在感のあるもの

・素材の質感・色合いにこだわり、着るだけで雰囲気が出せるもの

・いかにも売れ筋を狙って大量生産された商品ではないもの

このような商品作りを目指しています。

■プロジェクト詳細■

今回のプロジェクトにあたり、秋と春向けのアトリエコート、トルファンコットン長袖Tシャツ、タックパンツを用意しました。

【アトリエコート】

【トルファンコットン長袖Tシャツ】

【タックパンツ】

・大量生産された服を着て他人とかぶりたくない人

・落ち着いた服装はしたいが、人とは違う上質な服が着たい人

・服選びに時間はかけたくないが、着るものにこだわりを持っていたい人

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!