気になるクラウドファンディングを探そう
簡単すぎてゴメンなさい。焼くだけ5分!【 揚げない手羽唐 】
簡単すぎてゴメンなさい。焼くだけ5分!【 揚げない手羽唐 】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

746,200円

300,000円

248%

支援者数

残り

203人

終了

株式会社 ウェルテクス Makuake
  • 博多の名店の手羽唐「サクサク・ジューシー・スパイシー」をトースターで焼くだけで完全再現!
  • 長年蓄積してきた数百の急速凍結技術を集約することで、肉汁を逃がさず、サクサクの食感を実現!
  • 【超時短】下味付け⇒粉打ち⇒フライ⇒油の後処理など、一切の手間と面倒と時間を無くします。

「お店の味を家庭で、尚且つ簡単に味ってほしい」と開発担当者が試食開発を繰り返し、1か月の間に1000本を超える手羽唐を実食しお店の味を再現する為の衣&揚げ時間の黄金比を追求。更に特殊な冷凍庫で食材の旨味を逃がさないよう瞬時に急速凍結。

焼くだけで揚げたような、サクサク食感、揚げ物には欠かせないジューシーさを持ちながら、長期保存が出来る手羽唐が出来上がりました。

もつ鍋の本場博多に店舗を構える「博多もつ鍋浜や」で人気の手羽唐をご家庭で簡単に味わえます。

焼くだけで揚げたような、サクサク食感、ジューシーさが家庭でお楽しみ頂けます。

冷凍庫からサッと出して流水で溶かし、トースターで約5分。気が付いたら出来上がりです。

食べたい時に食べたい量をトースターに入れてさっとお召し上がり頂けます。

・お買い物に行く時間がないときに

・晩ごはんにあと一品ほしいと思ったときに

・晩酌のおつまみをパッとつくりたいと思ったときに

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!