気になるクラウドファンディングを探そう
鉄密度10倍。日本刀と同じインゴット鍛造で生まれた強靭な「刀鍛冶のフライパン」
鉄密度10倍。日本刀と同じインゴット鍛造で生まれた強靭な「刀鍛冶のフライパン」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,989,800円

300,000円

1663%

支援者数

残り

200人

終了

CRAFT STORE Makuake
  • 日本刀と同じインゴットから「鍛造製法」で作られる強靭な料理の相棒。
  • 鉄密度が10倍だから熱伝導・保熱性能ともに抜群!!
  • 「時短」なのに「パリッとふっくらジューシー」を同時に実現

金属加工の一大産地 新潟県燕三条から、インゴットを日本刀と同じ「鍛造」して生まれたフライパン、その名も「刀鍛冶のフライパン」が登場。鍛造により鉄密度が飛躍的に上がることで熱伝導・保熱性を上げ、更に「窒化処理」によるコーティングで錆びにくさを実現。

どんなお肉や野菜も美味しくしてしまう強靭なフライパンをご紹介します!

在宅勤務や家で過ごす時間が増えた今。料理する機会もぐんと増えたけれど、自分の作れる料理のレパートリーやレベルが頭打ちになって、マンネリ化していませんか、、、?

“もう毎日の事すぎて今更特にレベルアップもしないしなぁ〜” と諦めていたあなた。

それ、頼もしい調理器具ひとつで解決できるんです。

いったい何が頼もしいのか・・・?

今からご説明していきますね!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!