気になるクラウドファンディングを探そう
大阪に大学生がプログラミングを学ぶ "きっかけ" になるスペースを創りたい!
大阪に大学生がプログラミングを学ぶ "きっかけ" になるスペースを創りたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,036,000円

1,000,000円

103%

支援者数

残り

35人

終了

ANDfreecafe CAMPFIRE
成長したい、スキルアップしたい、就職活動で有利に立ちたい…などの様々な理由でプログラミングを学びたいという学生。そんな若者の「きっかけ」になる関西初の学生無料ITコワーキングスペース「&&」を創ります!成長したい学生が成長できる社会へ!

※注意※『&&』は新型コロナウイルス対策を万全に行った上での運営を行います。そのためOPENが予定日より多少遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

はじめまして!南出秀哉と申します!

今まで大阪教育大学に通いながら、株式会社E-Researchを起業して「成長したい学生が成長できる社会を創る」をVisionに、大学生のサークル活動、団体活動、就職活動、学生起業を支援をしてきました。今年の春に大学を卒業し、会社経営に注力しています。

今年の冬、「&&(アンド)」という学生が無料でプログラミングを勉強できるスペースを創ります。学生にとって「プログラミングを学習する最高の環境」になるため、またスペースをより多くの方に認知してもらいたくて今回のプロジェクトを立ち上げました!

〜一人の学生の想いから生まれた会社〜

大学生という限られた期間で、後悔のない時間を過ごしたい。大学生のだれもがこのように考える時があるはずです。しかし、そのときに考えつくこと、できることは自分の知っている情報の範囲内だけです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!