気になるクラウドファンディングを探そう
本当は貼りたくない人必見!貼ってはがせるノートPCスタンド、必要な時必要なモノに
本当は貼りたくない人必見!貼ってはがせるノートPCスタンド、必要な時必要なモノに
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,876,140円

50,000円

3752%

支援者数

残り

720人

終了

Riloas Makuake
  • はがしても再取り付け可能。タブレットでの作業やスマホでの動画観賞にもおすすめ。
  • 厚さ4.3mm、重さ29gで収納時、携帯時にかさばらない。
  • 耐荷重8kgでスマホから大きめノートPCまで対応。

貼付けタイプのPCスタンドは、

1度貼ってしまうと貼り直しができず、

失敗して斜めのままになっていたり、貼る事を躊躇してしまうなんてことも。

そんな悩みを解決してくれるのが、

気軽に貼って、はがせる【KIRITTSU】です。

【KIRITTSU】には、800回以上の貼り直しテストをクリアした粘着剤を使用。

貼る位置を失敗しても貼り直しができ、必要な時だけ貼る事も可能。

もちろんノートPC以外の端末に貼り替えて使用してもOK。

何度も外せるから、角度も変えられます。タイピングしやすい高さ、ウェブミーティングに必要な高さ、その時々によって好きな高さに設定できます。

※画面の重さ、排気口の位置、背面の形状などノートPCの構造によっては角度が変えられない場合もございます。

【KIRITTSU】は、引張強度テストの結果、

PCスタンドとして約30回の貼り替えに対応、

また使用している粘着剤は800回以上の貼り直しテストをクリアしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!