気になるクラウドファンディングを探そう
『読まずにわかる こあら式英語のニュアンス図鑑』を子どもたちにプレゼントしたい!
『読まずにわかる こあら式英語のニュアンス図鑑』を子どもたちにプレゼントしたい!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

3,026,000円

10,000,000円

30%

支援者数

残り

333人

終了

KoalaEnglish180 CAMPFIRE
Twitterで大人気の「こあらの学校」から11月4日に発売される『読まずにわかる こあら式英語のニュアンス図鑑』の出版記念プロジェクトです。こちらのクラウドファンディングでご支援いただいた資金は全額、当書籍の寄付に使用させていただきます。

こんにちは、こあらの学校校長のこあたんです。

私は各種SNSを使って、英語を楽しく学べるイラストを毎日欠かさず発信しています。

特にTwitterは大好評で、大変ありがたいことに発信開始から約1年で22万人以上もの方にフォロー頂いております。みなさんいつも本当にありがとうございます🐨!

そしてこの度、これまでの発信から一歩踏み込んだ内容をお届けしたいと考え、発売日は10月28日に『読まずにわかる こあら式英語のニュアンス図鑑』を発売させて頂くこととなりました。

このクラウドファンディングは、「この本を日本中の子どもたちに無償でプレゼントしたい!」というものになります。

プレゼントをする本は、好評だったイラストのうち、SNS上では紹介しきれなかった例文や一歩踏み込んだ補足説明を加えた上で、品詞毎に章立てて体系的にまとめたものです。

タイトルの通り、学校ではなかなか教えてもらえない「英語のニュアンス」が、長い説明を読まなくても、可愛いイラストと最低限の説明で視覚的に理解できる本になっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!