気になるクラウドファンディングを探そう
地方から発信!本物を追求した美容師達が作ったヘア処理剤でお客様を笑顔に!
地方から発信!本物を追求した美容師達が作ったヘア処理剤でお客様を笑顔に!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,552,580円

2,000,000円

127%

支援者数

残り

195人

終了

TIMe1005 CAMPFIRE
福島・滋賀で本物の技術をSNSで発信し続ける美容師達が、お客様の髪を守るヘア処理剤を開発!システムトリートメント、カラー、パーマ、ストレートの持続性・質感を向上させる処理剤熱反応型ケラチン、フマル酸、コメヌカオイルが毛髪内部のアミノ酸と結合しダメージホールを埋め徹底補修

【お知らせ】

プロジェクトご支援ありがとうございます!

ご支援いただいた、Glitter Bond(グリッターボンド)の初回ロットの在庫がなくなりました。

10月29日のご支援分を持ちまして、一旦、グリッターボンド1L(1個)、9500円のリターンは終了とさせていただきます。現在も購入できますが、途中でソールドアウトすることがクラウドファンディングのシステム上できず、こちらでお知らせさせていただきました。

次回生産は来年の1月を予定してます。

 お問合せ頂ければ、ご対応させていただきますので、お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------

本物の技術を追求した美容師達が作ったヘア処理剤

Glitter Bond(グリッターボンド)とは?

 

製品の特長

Glitter Bond(グリッターボンド)

システムトリートメント、カラー、パーマ、ストレートの持続性・質感を向上させる1浴式のトリートメントです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!