気になるクラウドファンディングを探そう
清潔さと寝心地を両立!コインランドリーで丸洗いできるマットレス「アラエルーノ」
清潔さと寝心地を両立!コインランドリーで丸洗いできるマットレス「アラエルーノ」
いいね!
8pt

支援額

目標金額

4,841,800円

200,000円

2420%

支援者数

残り

111人

終了

ふとん作りの達人とフトン洗いの達人 Makuake
  • 578個の高反発キューブが体の圧力を検知しつつ、面で支える理想の寝姿勢へとアプローチします。
  • 新技術!中材にマイクロセル技術を使い通気性を4倍引き上げ、乾き時間の短縮に成功しました。
  • マットレスは洗えない!を解決するコインランドリーで使える専用ネットで型崩れをふせぎます。

睡眠における環境の移り変わりとして、藁を敷いて寝る「第1次寝具革命」、綿を敷いて寝る「第2次寝具革命」、マットレスを敷いて寝る「第3次寝具革命」に続く、寝心地と清潔さを両立した新しいマットレスとしてアラエルーノを「第4次寝具革命」と位置付けています。

きれいに見えるマットレスでも、カビや埃、睡眠中にかく汗などの目に見えない汚れが溜まっています!洗濯することで、表面だけでなくマットレス内部まで溜まった汚れを除去することができます。

従来のマットレスはクリーニング店に持ち込まなければ洗濯するのが難しく、なかなかマットレスを洗うことができませんでした。アラエルーノはフトン巻きのジローが生み出したフトン巻きの技術を利用して開発され、折りたたんで洗濯機に入れることでマットレスを丸洗いできます!コインランドリー※で手軽に洗うことが可能になりました。※L型大型 32kg以上洗える洗濯機を使用してください。

● 通気性と水はけ性がUP!マイクロセル構造

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!