気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアに、買い物に、収納に。タフに使い倒せる Starke-R バスケット
アウトドアに、買い物に、収納に。タフに使い倒せる Starke-R バスケット
いいね!
19pt

支援額

目標金額

5,829,578円

300,000円

1943%

支援者数

残り

1,006人

終了

株式会社リングスター Makuake
  • 長物が収まりやすいロングサイズと、小物の仕分けに便利なミニサイズが誕生!
  • 圧倒的にタフ。老舗工具箱メーカーならではの「使いやすさ」を細部に込めました。
  • サイズごとにカチッと安定した積み重ねが可能だから、車載にも収納にも。

創業130年以上の老舗工具箱メーカー「リングスター」のアウトドアブランド、Starke-R (スタークアール)。前回のプロジェクトで大好評だったバスケットに新サイズが誕生!アウトドア道具の長物から小物までスマートに整い、車の中でもおうちでもスッキリ収納。さらには毎日のお買い物のエコバスケットとしても使いやすい工夫がこめられています。職人の現場を支えてきたリングスターだからこその、圧倒的にタフで末永く使えるバスケットです。

アウトドアにちょうどいいサイズ。

今回のStarke-R バスケットは「待ってました」と言わんばかりの、痒いところに手が届く「ロングサイズ」と「ミニサイズ」の2サイズ展開。

この2サイズでアウトドアをストレスフリーに、スマートにもっと楽しくなる。その理由をご紹介します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!