気になるクラウドファンディングを探そう
性教育YouTuberシオリーヌの性教育本『CHOICE』を全国に届けたい!
性教育YouTuberシオリーヌの性教育本『CHOICE』を全国に届けたい!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

4,643,900円

3,000,000円

154%

支援者数

残り

1,596人

終了

shiorionuki CAMPFIRE
自分や相手を傷つけずに、自分の意思で人生を生きるために必ず必要な正しい「性」の知識。 未だに学校や家庭で十分に教えられることがない具体的な性教育を 一人でも多くの人に伝えるため、性教育Youtuberシオリーヌが本を作りました。 本書『CHOICE』を多くの方へ届けるための支援プロジェクトです

■はじめに

みなさん、こんにちは!助産師のシオリーヌです。

私は性についての知識をお伝えすることをメインに活動する助産師で、YouTubeでは性教育YouTuberと名乗って動画配信をしています。

社会ではまだまだタブー視されている性の話。

学校でも十分に教えてもらうことができないのに知らなければ自分や大切な人の人生に大きく関わる性の知識を、どうにか気軽に学んでいただけないかと動画を使って活動しています。

そんな私がこの度初めて、本を出版することになりました。

この本さえ読んでくれれば性教育の基礎をざっと学べる、お守り代わりの一冊です。

本のタイトルは『CHOICE - 自分で選びとるための「性」の知識 - 』

(装丁:bookwall)

正しい知識を持ち、自分に与えられた選択肢をよく知って、自分の意思で自分のために選び取っていく。若者の主体的な意思決定を応援するために作った、性教育の本です。

このプロジェクトはシオリーヌの性教育本「CHOICE」をより多くの人にお届けするためのプロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!