気になるクラウドファンディングを探そう
まるで蒸しタオル!じんわり、スッキリ【日本製・超軽量】COFO Neck Pro
まるで蒸しタオル!じんわり、スッキリ【日本製・超軽量】COFO Neck Pro
いいね!
27pt

支援額

目標金額

19,869,784円

300,000円

6623%

支援者数

残り

3,063人

終了

COFO (コフォ) Makuake
  • まるで蒸しタオル!じんわり、うっとり、至福な自分時間を
  • 【日本品質】特許出願中の技術を多数採用。深層までアプローチしてスッキリ軽やか!
  • 業界最軽量クラスの135g、折りたためて出勤・家事・移動中どこでもリフレッシュ!

電子機器に囲まれた時代。しかも、テレワークも増えています。「ちょっと首回りを休めてケアしたいなぁ」という心の声が聞こえてきます。そのような心の声に、私たちCOFO(コフォ)は日本製・業界最軽量クラス・特許技術採用と拘り抜いた最新作でお応えします。

もし、「本格的な首回りケアアイテム」が持ち運び可能だったら?ボタンを押すだけで、ゆったりとしたケアタイムを作れたら?いつでも、どこでも、楽しむことが出来たら?このようなお声に応えるべく、私たちCOFOはNeck Pro(ネックプロ)を開発いたしました。

首まわりの筋肉刺激は、現代社会の生活において大切な所作です。Neck Proは首まわりの筋肉に刺激を与え、ゆったりとした感覚をお楽しみいただけます。

Neck Proは特許出願中(特願2020-30014)の独自の「C周波」技術を採用。巧みに筋肉刺激・神経刺激を提供。さらに温熱機能との相乗効果で、計4種類・10段階の調整により、深層まで程よい刺激を与えてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!