気になるクラウドファンディングを探そう
空気を着る。3重のガーゼで”極上のくつろぎ”を生み出すハーフパンツ誕生
空気を着る。3重のガーゼで”極上のくつろぎ”を生み出すハーフパンツ誕生
いいね!
30pt

支援額

目標金額

2,502,208円

300,000円

834%

支援者数

残り

347人

終了

中村 仁 Makuake
  • 3重のガーゼが実現した、雲を纏うような極上の肌触り。
  • 独自開発のガーゼ生地により、驚きのストレッチ性を持たせました。
  • 今治タオルクオリティが生み出す、至極のくつろぎ時間を。

タオルでおなじみ、愛媛県は今治で創業110年の中忠株式会社から、極上の着心地を実現したハーフパンツが登場。独自開発の3重ガーゼ生地で、空気を着るような気持ちのいい肌触り。ガーゼ生地ならではの吸水速乾性はもちろん、ストレッチ性があるため動きやすく、お家での至極のくつろぎ時間をお届けします。

ルームウェア、乱れていませんか。

テレワークの普及や外出の自粛で、一日のほとんどの時間を自宅で過ごす、なんてことも珍しくはなくなってきた昨今。

いつ買ったのか覚えていないヨレヨレのスウェットや、快適だからといって下はパンツ一枚…などなど、実は家では「これでいいや」の服を着ているという方も多いのではないでしょうか。

自宅とはいえ、それでは身も心も引き締まらないというもの。家で長い時間を過ごす時代だからこそ見直していただきたいのがルームウェアです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!