気になるクラウドファンディングを探そう
3ステップで簡単組み立て!キャンプ初心者でも使いやすい焚き火台
3ステップで簡単組み立て!キャンプ初心者でも使いやすい焚き火台
いいね!
13pt

支援額

目標金額

2,157,155円

300,000円

719%

支援者数

残り

173人

終了

tawamure inc. Makuake
  • 背面の反射板(リフレクター)が、暖かさを前面に集中!
  • 直火のような感覚で焚き火ができる、組み立て式のソロ向け焚き火台。
  • 重量はわずか610gで、女性でも持ち運びがらくらく!

tawamureとは

芸術と焚き火を愛する1人のキャンパーが、「もっと暖かい焚き火台」を追求した結果、自分で作りたいと思って立ち上げたブランドが「tawamure inc.」です。

そんなtawamure inc.が、こだわりぬいてデザインした焚き火台。

デザインには実用性だけでなく、アートの要素も詰め込みました。

そしてステンレス会社と共同開発し、“暖かさにこだわり抜いた”ソロ向け焚き火台

「tawamure 1号」が完成しました。

こんな方におすすめ!

・キャンプ初心者の方

・ソロや少人数で焚き火がしたい方

・すでに焚き火台を持っていて、何か足りないと思っている方

・すでに焚き火台を持っていて、他の焚き火台と比較したいと思っている方

・無骨キャンプにこだわりを持っている方

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!