気になるクラウドファンディングを探そう
散らかることを許さない。自宅のクローゼットを持運び出来るトラベルクローゼット登場
散らかることを許さない。自宅のクローゼットを持運び出来るトラベルクローゼット登場
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,890,000円

300,000円

630%

支援者数

残り

299人

終了

株式会社トカク Makuake
  • 自宅のクローゼットをそのまま持ち運ぶ感覚で、滞在先での散らかりを防ぎストレスを軽減!
  • 出張や旅先で荷物が増えた際にもキャリーオンバッグとして利用できるため容量の心配要らず!
  • どんなシーンにも合わせられるシンプルなデザインで、使うあなたを引き立てます!

トラベルクローゼットは、自宅のクローゼットに収納する感覚で荷造りができます。また、そのままの形を崩さずホテルで荷解きをすることが可能です。

その他にも、

・かさ張りを防ぐための圧縮袋

・使用済み衣類の仕分け袋

・旅先で買ったお土産を入れる予備バッグ

これらのものを用意する必要はありません!

トラベルクローゼット1つで解決し、ストレスフリーな旅の提供をいたします。

4つの収納と圧縮ベルトを備えており、広げた時と比べ最大30%に収まります。

これだけの荷物もスッポリ入り、抜群の収納力を誇ります。

溢れそうな荷物も安心!2つのベルトを絞る事でしっかりと収まります。

内ポケットも完備で小物入れにも便利です。

こんな経験、ありませんか?

お土産がキャリーバッグに入らなくて両手いっぱい。。

キャリーバッグにお土産を入れたら荷物が入らなくなった。。

そんな時、トラベルクローゼットならキャリーオンバッグにも早替わり!

これさえあれば両手が塞がる事もなく荷物を減らせ、お土産を持って帰るストレスの軽減にもなります!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!