気になるクラウドファンディングを探そう
NASA技術を採用!遮熱・耐寒・耐衝撃・水に浮くスマホケースPHOOZY XP3
NASA技術を採用!遮熱・耐寒・耐衝撃・水に浮くスマホケースPHOOZY XP3
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,538,990円

100,000円

1538%

支援者数

残り

241人

終了

Welcome Corporation Makuake
  • 宇宙服の技術を応用した、アメリカで特許取得済みの遮熱・耐寒・耐衝撃・水に浮くスマホケース!
  • バックパックや自転車、ベルトにも装着可能!
  • 2サイズ、6カラーであなたに合ったサイズと色を選べます!

PHOOZY XP3はNASAの宇宙服でも使用されている技術を応用した、スマートフォンの保護ケースです。今回、日本正規輸入代理店をたて、日本上陸いたします!!!Makuakeで応援購入いただきました皆さまには、責任を持ってお届けさせていただきます!

スマートフォンは今では常に持ち歩くのにかかせないデバイスですよね。そんなスマートフォンのトラブルはつきものです。

PHOOZY XP3はそんな問題をすべて解決してくれる、遮熱、耐寒、耐衝撃、耐水に優れたスマホケースです。

ケースの素材は、アメリカで特許も取得しているNASAの宇宙服にも使用している放射熱防壁技術を応用した独自のChromium Thermal Barrier™技術で4層から構成されていて、外層は太陽光の90%以上を反射し、内層は冷たい温度からデバイスを絶縁し、低温度下ではPHOOZY XP3を使用していない場合と比べてバッテリーを最大4倍まで長持ちさせます。※スマートフォンの元々のバッテリー状況などにより異なります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!