気になるクラウドファンディングを探そう
【波佐見焼】重なるマグ。熱くない、結露もしないカップ。お茶付き機能的カップセット
【波佐見焼】重なるマグ。熱くない、結露もしないカップ。お茶付き機能的カップセット
いいね!
12pt

支援額

目標金額

714,185円

150,000円

476%

支援者数

残り

182人

終了

Fukuda_Touki Makuake
  • 収納上手!スタッキングに優れ、重なりがいいの で場所をとらずに収納できるマグカップ。
  • 冷めにくい!中の液体の温度が外側に伝わりにくい構造だから熱くない、結露しにくい高機能カップ。
  • 選べる楽しさ!5種類の柄、6色のカラーから選べるカップと、そのぎ茶のセット。

多機能で使いやすくデザイン性にすぐれたカップ

マグカップは通常、重ねることができないので収納に場所をとりますが、こちらはスタッキングに優れ、重なりがいいので場所をとらずに収納に便利です。

持ちやすいユニバーサルデザイン

そしてマグカップのもう一つの特徴は持ちやすいカタチです。軽くて使いやすいユニバーサルデザインです。シンプルなフォルムで、心地よい手触りです。

もちろん、取っ手を握って使うこともできますが、手に差し込んで両手で持つこともできるので安心してお使いいただけます。

スタッキングできることによって食器棚に収納する際にも色を組み合わせてカラフルでおしゃれに収納できます。

ハンドル部分にこだわり、片手でも持ちやすい設計になっております。

6色から選べる

全6色揃えました。ビビットで鮮やかなブルー、レッド、グリーン、イエロー、ブラウンの5色は、とても美しい光沢の釉薬が特徴です。もう1色は中間色で、くすんだマットグレーがビターでオシャレ。磁器だからこそ出せる、美しさと強度を持ち合わせたマグカップはどんなシーンでも大活躍してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!