気になるクラウドファンディングを探そう
エヴァンゲリオンのワークブランド「A.T.FIELD」レーシングプロジェクト始動
エヴァンゲリオンのワークブランド「A.T.FIELD」レーシングプロジェクト始動
いいね!
11pt

支援額

目標金額

2,680,000円

1,000,000円

268%

支援者数

残り

81人

終了

A.T.FIELD Racing Makuake
  • 2020年、エヴァゲリオン公式のワークブランドA.T.FIELDのレーシングプロジェクトが始動
  • A.T.FIELDの製品をスーパー耐久シリーズの過酷なモータースポーツの現場で確証していきます
  • A.T.FIELD製品で構成されたリターンを設定。支援金はレース参戦資金として活用いたします。

エヴァンゲリオンのワークブランド「A.T.FIELD EVANGELION WORK」(以下、「A.T.FIELD」)のレーシング プロジェクトが2020年より始動いたしました。

A.T.FIELDは、日本が誇るアニメーション作品「エヴァンゲリオン」の世界観が融合した、タフで機能的・実用性を伴いつつもファッショナブルなワークブランドです。このワークブランド「A.T.FIELD」を過酷なモータースポーツの現場で確証しプロモートするために、このレーシングプロジェクトが始動いたしました。

そして、このクラウドファンディングでは、レース活動資金の調達の目的だけでなく、リターンとしてご用意させていただいているA.T.FIELDの商品の魅力を広く知っていただき、支援者の方に実際に商品を使っていただくことでブランドを広めていくことを目指しています。

本レーシングプロジェクトに賛同いただけるファンの皆様と一緒に、スーパー耐久に参戦いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!