気になるクラウドファンディングを探そう
【長崎からマスク第二弾】0.2%の希少なウールがもたらす上品な光沢と天然の高機能
【長崎からマスク第二弾】0.2%の希少なウールがもたらす上品な光沢と天然の高機能
いいね!
30pt

支援額

目標金額

8,384,995円

500,000円

1676%

支援者数

残り

1,551人

終了

アパレルオオタ Makuake
  • 7月に13,000名以上の支援を集めたアイスコットン冷感抗菌マスクに続く国産マスク第二弾!!
  • 0.2% しか存在しない希少ウール「メリノオプティモ」を贅沢に使った上質なマスクとマスクケース
  • 天然100%!!ウールがもつあたたかさ・消臭機能と抗菌加工のコットン生地で安心の使い心地

13,000名以上の支援をいただいたアイスコットン冷感抗菌マスクに続く第二弾!!

私たち株式会社アパレルオオタは、全国の皆様に快適に夏を過ごしていただきたいという思いで今年の春にマスクの開発に着手し、7月には初めてクラウドファンディングという形で商品をご提供する機会ができました。Makuakeで公開したアイスコットン冷感抗菌マスクは、おかげさまで多くの皆様のご支援をいただきました。改めまして、ご支援をいただいた方には深くお礼を申し上げます。

弊社の第一弾プロジェクト「アイスコットン冷感抗菌マスク」

手探り状態でのスタートで、想像以上のご支援に現場も目が回るほどの忙しさとなりましたが、少しでも早くマスクをお届けしなければいけないという一心と皆様からのあたたかい応援メッセージを励みに、なんとかやりきることができました。

おかげさまで新しいマスクの開発を期待していただく声も多く、素材メーカーとの相談を重ね、冬に向けてマスクプロジェクト第二弾を公開させていただくことになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!