気になるクラウドファンディングを探そう
日本の新しいスニーカーへ挑戦 第2弾!繊細な設計にレトロと現代デザインの融合
日本の新しいスニーカーへ挑戦 第2弾!繊細な設計にレトロと現代デザインの融合
いいね!
3pt

支援額

目標金額

1,188,000円

200,000円

594%

支援者数

残り

54人

終了

ema-nishinomiya Makuake
  • 中はゆったり見た目はスマートに!現代基準の足型設計。
  • 創業100年老舗国内工場で安心のクオリティ!オールレザーで極上の履き心地!
  • 無駄をなくし環境に配慮した生産。日本発信の新しいスニーカー。

プロジェクトについて

日本のスニーカーをデザイン、製造、販売まで一貫したプロセスのもと作りたいという思いで始めたレザースニーカープロジェクト第2弾。前回初めてプロジェクトを出した際に予想を大きく上回るご支援をいただき、更に良いスニーカーを作る準備を始め、より多くの方に履いていただける設計、製品品質の向上、ただ作るだけでなく社会的問題にも取り組むといった課題を上げました。

レディースからメンズまで展開したいと思い、デザインやシルエットにもこだわっています。足に負担なくスマートに見えように工夫し、素材の良さを生かした設計。

今年1月に展開したプロジェクト成功を元に新たに進化したプロジェクト!

日常に溶け込みやすいスタイルにするにはどのようなデザインがいいかからスタート。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!