気になるクラウドファンディングを探そう
【ハワイロックダウン】ワイキキネイルサロンアイ存続のためのご支援のお願いです。
【ハワイロックダウン】ワイキキネイルサロンアイ存続のためのご支援のお願いです。
いいね!
12pt

支援額

目標金額

1,535,000円

5,000,000円

30%

支援者数

残り

65人

終了

nail salon ai hawaii CAMPFIRE
2度目のハワイロックダウン(都市封鎖)のため、ワイキキのお店の家賃と毎月の固定費の支払いを半年以上続けていますが、現在、存続が困難です。お店を存続させたい、観光再開後に日本からのお客様とまたお会いしたい!という想いからプロジェクトを発足 大変心苦しいお願いですが、ご支援をおねがいします。

☆ご覧いただきありがとうございます。

ハワイワイキキ中心DFSから徒歩1分にあるネイルサロンアイは

ハワイ好きな日本人のリピーター様がたくさんご来店くださいます。

【アロハな癒しの居心地の良いサロンを作りたい】という想いで、スタッフ一同

ワイキキの街とともに長年歩んでまいりました。

☆ハワイの現状について

日本をはじめ世界中の人から愛される観光地ハワイ。人口130万人のこの島には毎年年間800万人以上の人々がこの地を訪れます。ハワイの人々のホスピタリティの高さは全米でも最高ランクの評価を得ています。観光業中心のハワイですが、新型コロナウィルス感染拡大状況を深刻に受け止め緊急事態宣言が発令され、3月23日からロックダウン(都市封鎖)になりエッシェンシャルビジネス以外は外出禁止。日本からの空の便は欠航になり、ハワイ外からの到着者全員に対して14日間の隔離措置を実行。そのためワイキキから旅行者がいなくなりました。5月29日に少しずつ緩和され、サロンを再開したもの、売り上げは9割減。8月には新規感染者が毎日3桁になり緩められた規制が再び強化され2020年9月現在さらに厳しい2度目のロックダウン(都市封鎖)でネイルサロンアイはただいま一時休業中です。以前のように日本からの観光客の受け入れは未だに不確定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!