気になるクラウドファンディングを探そう
ワンアクションで全てに手が届く!薄さと収納力を兼ね備えた財布『aioa』
ワンアクションで全てに手が届く!薄さと収納力を兼ね備えた財布『aioa』
いいね!
3pt

支援額

目標金額

2,010,000円

500,000円

401%

支援者数

残り

200人

終了

bambi1930 Makuake
  • 食パン並みの薄さに長財布並みの収納力!お札10枚、小銭15枚、カード7枚が入ります!
  • ユニバーサルデザインを取り入れ、右利き・左利きどちらでも使いやすいように設計!
  • ワンアクションで財布内の全てを把握!30個以上の試作を経て出来あがった自信作!

キャッシュレス決済が進み、財布は小さくて薄いのが当たり前になってきました。

でも、小さく薄くするために収納力が足りなかったり、

お札や小銭を出す度に持ち方を変えなくてはいけなかったり、

お札を収納するのに、二つに折る必要があったりと、不満がいくつかありました。

そこで、そのような不満をひとつひとつクリアし、

これぞスタンダード!と言える新たな形を作り出しました。

お札10枚、カード5枚、小銭15枚、鍵一つを収納。

カード収納部は、免許証・保険証・定期券・キャッシュカード・クレジットカード等の必須カード5枚に余分としてプラス2枚、合計7枚程度入るよう設計しています。

ボックス型のマチだから見やすく、取り出しやすい小銭入れ

近頃よく見かける「浅い小銭入れ」は、小銭が見やすく、取り出しやすいものの、受け取った小銭を入れるのには多少難があります。

『aioa』は、マチをボックス型にしたことで

小銭をザッと入れやすく、取り出しもスムーズに行えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!