気になるクラウドファンディングを探そう
「僕たちが作ったシェフパンツ」でコロナ禍で困っている飲食店を一緒に応援しよう!
「僕たちが作ったシェフパンツ」でコロナ禍で困っている飲食店を一緒に応援しよう!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

1,659,000円

1,000,000円

165%

支援者数

残り

118人

終了

SOCIALxACTION Makuake
  • コロナ禍で困っている、僕たちの“裏原宿の陽気なイタリア酒場「ALA」”を応援したい!
  • 「ALA」の声を聞きながら僕たちが作った「シェフパンツ」を、ぜひ応援購入してください!
  • 飲食店が認めた「あのパンツより穿き心地に感動するシェフパンツ」、その名も『KITCHEN』!

はじめに。

初めまして、「SOCIALxACTION(ソーシャルアクション)」と申します。

僕たち「SOCIALxACTION」は、創業80年以上の老舗生地メーカーの1人の社員が立ち上げた、

“モノ作りを通じて、

「社会(=social)の役に立つ活動(=action)を行っていく」集団です。

元SHOP店員の視点から、

世の中の困り事を解決し、日常生活で感じるストレスを解消していきます。”

今回が「SOCIALxACTION」として「Makuake」初挑戦です!宜しくお願いいたします。

キッカケ。

皆さんご存じの通り、新型コロナウイルスの感染拡大の影響による、「緊急事態宣言」をはじめとする、「外出/外食自粛」「営業時間短縮」などの要請で、多くの飲食店が今も大きなダメージを受け続けています。こうした収束のメドが立たない中、僕たちの事務所近くにある“裏原宿の陽気なイタリア酒場ALA”の方々が、必死で踏ん張ろうと、毎日お昼どきに店先でお弁当を販売している姿を見て、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!