気になるクラウドファンディングを探そう
ルームウェアを超えた抜群の快適さ+多機能を実現したジオリッチ【ルームスーツ】誕生
ルームウェアを超えた抜群の快適さ+多機能を実現したジオリッチ【ルームスーツ】誕生
いいね!
3pt

支援額

目標金額

1,177,955円

500,000円

235%

支援者数

残り

37人

終了

㈱インタープライズ Makuake
  • 360℃全方位に伸びる!ルームウェアを超えた驚異的なストレッチスーツ完成!
  • さらにメガネ、マスク、エコバッグなどの専用ポケット付き!
  • ジャブジャブ洗えてすぐ乾く! 365日着れるスーツ!!

こういうスーツが欲しかった!

“欲しい機能”だけをギュッと詰め込んだ、完成形スーツがついに誕生!

驚異的な伸びーーーる360℃全方位ストレッチ!

ぜひ体感して欲しい『ノンストレス驚伸スーツ』

まるでルームウェアのような抜群の快適さ+多機能を実現したスーツ

その名も ルームスーツ

挙げたらキリがないくらい、実はスーツって扱いが難しいですよね。

「でもスーツってこんなものでしょ?」って思っていませんか?

そこでZIORICHは色々な問題をクリアした “やみつきになるスーツ”を開発!

毎日着る“戦闘服”だからこそ、妥協しないスーツをつくることにこだわりました。

我々も毎日スーツを着続けるのは大変だと痛感していました。

だからどうしても「毎日着たくなるような完ぺきなスーツ」が作りたい!

さらに、昨今のコロナ過でのリモートワーク中心の生活。

せっかく着るんだったらルームウェアのような着心地だと喜ばれるはず!

また、普段頻繁に利用する小物用のポケットがあると便利なはず!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!