気になるクラウドファンディングを探そう
明治から続く老舗農園の【廃棄ゼロ】への挑戦。梨を知り尽くしたプロの味を是非。
明治から続く老舗農園の【廃棄ゼロ】への挑戦。梨を知り尽くしたプロの味を是非。
いいね!
80pt

支援額

目標金額

1,023,700円

300,000円

341%

支援者数

残り

196人

終了

芳蔵園 加納慶太 Makuake
  • 廃棄ゼロを目指す梨農家の ”新たな挑戦”
  • “まごころ込めて育てた梨”を廃棄しなければならない状況を解決したい!!
  • 悩みに悩み、考えぬいた先の“梨のドライフルーツ”を皆さまのお手元に!

クリームチーズなどと一緒に食べても美味しい!!

お酒のおつまみとしてとても合います

【梨のドライフルーツ】

美味しい梨をドライフルーツにしていきます!!

味や大きさ、しっとり感など徹底的にこだわり、今までに食べたことや経験したことのないドライフルーツをお届けします。

ご親戚やお友達に味わったことのない【梨のドライフルーツ】を是非、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

こだわり①

【無添加、無着色、添加物一切なし】

梨本来の味を味わって頂きたく、梨100%にこだわり、

まごころ込めて育てた梨を食べていただきたく思います。

身体に気遣い、砂糖や添加物一切無しで仕上げていきます。

小さなお子様からお年寄りの方々まで皆さまに、召し上がって頂けたらと思います。

こだわり②

【大きさ形状の探究】

口に入れた瞬間、ベストな噛みごこちや食感を追い求めます。

鼻から抜ける梨の香りや舌触り、皆さんが経験したことのないドライフルーツを作りたいと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!