気になるクラウドファンディングを探そう
おうち時間を快適に。カシミヤ100%&シルク100%の至高のブランケット
おうち時間を快適に。カシミヤ100%&シルク100%の至高のブランケット
いいね!
87pt

支援額

目標金額

6,361,652円

200,000円

3180%

支援者数

残り

306人

終了

oltas_inc. Makuake
  • カシミヤ 100 % とシルク 100 % を使用した贅沢すぎるブランケット
  • いつまでも包まっていたくなる心地よさ。気分に合わせてカシミヤ面とシルク面を使い分け
  • 高級素材使用なのに自宅での洗濯可能!イージーケアでいつでも清潔に!

カシミヤ100%とシルク100%の糸を使用した贅沢すぎるブランケットが出来ました

これまでピュアカシミヤ100%ネックウォーマーや、リネンブランケットなど、素材のことを知り尽くした私たちが本当に欲しかった、ずっと使いたいカシミヤ/シルクのブランケットを作りました。おうち時間が増え、豊かな生活を暮らしたい方に。

あなたが使っている毛布/ブランケットの素材は何?

あなたが今お使いの毛布/ブランケットの素材は何ですか?そう聞かれて答えられる人は少ないと思います。

おそらく、ほとんどがアクリルかポリエステルを使った化学繊維の毛布でしょう。毛布という字ながら、毛(ウールやカシミヤ)を使った毛布は現在ほとんど流通しなくなってしまいました。

カシミヤ・シルク・綿 天然繊維のみを使用しました

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!