気になるクラウドファンディングを探そう
自宅で「宮崎牛」を食べ、良質ワインを飲んで渋谷の飲食店を支援
自宅で「宮崎牛」を食べ、良質ワインを飲んで渋谷の飲食店を支援
いいね!
12pt

支援額

目標金額

1,171,300円

200,000円

585%

支援者数

残り

88人

終了

渋谷居酒屋 ピーマン Makuake
  • コロナ禍で「楽しみがない!」という方にお肉・ワインが届くという楽しみを作りました。
  • 宮崎牛の「普段手に入らない希少部位」等を。それも塊肉をご自宅にお届け。
  • 普段家で飲むワインをちょっとだけ良質に!エアライン採用銘柄を含む4本セットをご自宅にお届け。

宮崎牛の熟成肉食べれる居酒屋。

渋谷で「P/man」(ピーマン)という 居酒屋を商いしてます。渋谷駅から恵比寿方面に徒歩3分にある「渋谷ストリーム」という商業施設の隣に位置し、このエリアで創業から現在13年目をむかえてます。

自家製の熟成庫で熟成させた「宮崎牛の熟成グリル焼き」が名物

店内に熟成庫を設け「宮崎牛・国産豚の枝肉(骨付)」を吊して約1か月。お店で解体して旨みが増したお肉のグリル焼が名物メニューです。

そしてそのお肉を居酒屋価格で提供させていただいてます。

▼店内の自家製熟成庫にて熟成中の宮崎牛

※ 約1カ月の間、吊して熟成させることでうま味が詰まり、うま味が凝縮されます。

▼ 名物 熟成した宮崎牛を使用した「宮崎牛の熟成肉グリル焼き」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▶ 宮崎牛とは

宮崎牛とは、2018年・2019年・2020年にはアメリカで行われたアカデミー賞の授賞式パーティーにおいて宮崎牛が3年連続で提供され、世界も認める国産和牛です。宮崎県内で生産飼育された肉質等級4級以上のお肉です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!