気になるクラウドファンディングを探そう
【緊急事態を救う俺のキャンプギア】何人たりとも入らせない俺だけの領域
【緊急事態を救う俺のキャンプギア】何人たりとも入らせない俺だけの領域
いいね!
40pt

支援額

目標金額

3,784,200円

100,000円

3784%

支援者数

残り

171人

終了

田中 薫 Makuake
  • 約3秒で開き、携帯性のある軽量簡易トイレ
  • 極限の状態でも心落ち着くプライバシー空間を提供
  • ジッパーやポールのないシェルター。数秒で組み立て、撤収が可能

「あまり気にしてない」というのが本当のところですよね。

男性なら”野”でさっと済ませちゃうこともできますし、実際は、トイレ問題より水の確保の方が重要だったりします。

中には、“野”ですることもソロキャンの醍醐味♪という方もおられるのではないでしょうか。

とは言え・・・周りに誰もいないと分かっていても「剥き出し」はやっぱり抵抗あるものですよね。

あなたは、「生理現象がない」と宣言した昔のアイドルとは違います。

アウトドア、野営キャンプでの体調不良は突如としてやってきたりします。

お腹がキュルキュルとなるその瞬間まで、一度もトイレの事など考えもしなかったとしても・・・です。

残念ですが、あなたは昔のアイドルではありません。

視線を完全にシャットアウト、場所を選ばず、心落ち着くプライベート空間が約3秒で作れます!

いつどこで体調が悪くなっても安心♪最悪の事態を回避できます。

InstaPrivyはコンパクトに収納できバックパックに入ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!