気になるクラウドファンディングを探そう
【麻布十番】ビル最上階の会員制BARが1周年記念として追加会員を募集いたします!
【麻布十番】ビル最上階の会員制BARが1周年記念として追加会員を募集いたします!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,090,000円

500,000円

218%

支援者数

残り

60人

終了

yuki1001 Makuake
  • 麻布十番にある住所、電話番号非公開の会員制BARが新規会員を追加募集!極上のひとときとサービス
  • 一周年記念「感謝」をテーマにしたお得なプランを新たに追加、ここぞという日に用意しておきたい店
  • 兼ねてよりご希望の多かった貸切プランをはじめ、様々なプランをご用意!人気のボトルキープのコース

2020年10月1日に1周年を迎えました。

かねてより夢であったお客様の憩いとなる店を開店したい!

その想いで昨年10月1日に開店させていただき、1周年を迎えることが出来ました。

開店前、開店直後、そして現在、想像していたことと現実はまったく違うものでした。

この1年を振り返ると、いま何よりも感じるのは「お客様あっての店」であるということです。

私がこんな店を作りたい!は大切なことですが、私の考えや想いよりも

「目の前のお客様が喜んでいるか」

だけを考えることが何よりも大切であることを経験できた1年でした。

今回の追加会員募集についての想い。

当初、一度きりの会員募集の予定でしたが、

Makuakeで当店を知っていただき、会員になっていただいたお客様より、

「大変な時代になったから追加募集してお店を潰さないで欲しい」

「存続してくれる方が有難い」

「遠方なので行けないけど頑張って」等々たくさんの励ましをいただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!