気になるクラウドファンディングを探そう
堅牢! なのに軽量! シャープな見た目で膨らむ好奇心、電動空気ポンプ「AM31」
堅牢! なのに軽量! シャープな見た目で膨らむ好奇心、電動空気ポンプ「AM31」
いいね!
51pt

支援額

目標金額

8,114,940円

200,000円

4057%

支援者数

残り

1,011人

終了

AFUストア Makuake
  • 収納簡単!取り出しラクラク! 持ち運びも便利! ワイヤレスで円筒形デザイン
  • 耐久性が高く 衝撃に強い!さらに錆びにくいアルミ合金採用
  • 大容量2000mAhバッテリー×2内蔵! ワイヤレスでもパワフル性能実現

あなたの愛車、タイヤの空気圧は大丈夫?不安定な空気圧は、思わぬ事故を引き起こします。

運搬に便利な本製品「ワイヤレスポータブル空気ポンプ AM31」なら、急な空気漏れ、空気圧チェックにパッと取り出しすぐ対応。大容量バッテリーを2つ搭載しており、パワフル性能なのにワイヤレス。アルミ合金採用だから、高耐久でアウトドアにピッタリ。製品設計もコンパクトな円筒形なので、ボトルホルダーや車のサイドポケットなどに収納できます。アタッチメントは米式。仏式と英式の両方に対応できるノズルを含め、4種類のノズル同梱で、使用シーンは多岐にわたります。

愛車の空気圧、どれくらいの頻度で点検していますか?

2018年のとある調査では、国内の自転車保有世帯は全体の7割近くにのぼり、その中でも50%以上の方が常時使用しているとのことです。また今年発表された別のアンケート調査では、満員電車を避けたり、運動不足を解消したりといった理由から、約3割もの方が「自転車を利用する機会が増えた」と回答しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!