気になるクラウドファンディングを探そう
【誰でも簡単】直観的にコーディング、あなたの初めてのAIロボット「Artibo」
【誰でも簡単】直観的にコーディング、あなたの初めてのAIロボット「Artibo」
いいね!
9pt

支援額

目標金額

2,113,200円

100,000円

2113%

支援者数

残り

101人

終了

CUBROID, INC. Makuake
  • コーディングを学習しながら人工知能も同時に体験できるあなただけのAIロボット「Artibo」
  • イメージ認識、音声認識が可能。対話をしたり、歌を流してくれたり、写真も撮ってくれます!
  • 直接コーディングしてあなただけのAIロボットを創ってみませんか?

Artiboはあなたが直接コーディングして作ることができる人工知能(AI)ロボットです。対話をしたり、歌を流してくれたり、写真も撮ってくれます!

Artiboのすべての機能を使ってあなただけのAIロボットを創ればArtiboの可能性は無限に広がります!

コーディング教育だけでなく一日中楽しく遊んでくれる利口なお友達ロボットになってくれます!

子ども達は自らミッションを遂行し、思考力、想像力、問題解決力を自由に習得することができます。

Artiboを通して人工知能も学習して、論理的な思考力も培ってください!

あなたが直接コーディングした人工知能(AI)ロボットの完成!

コーディング学習と人工知能(AI)を同時に体験!子ども達の将来のための一歩先の教育を。

Artiboはコーディングに初めて挑戦するお子様から学生、大人まで、誰でも学習できるように難易度別のプラットフォームを提供しています。

タブレット、PCなどお好みのデバイスでコーディングプラットフォームを通して自ら考えて設計し、コーディングしてみてください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!