気になるクラウドファンディングを探そう
木の温もりと日常生活を融合したLIFE STYLE ファッションサングラス
木の温もりと日常生活を融合したLIFE STYLE ファッションサングラス
いいね!
4pt

支援額

目標金額

1,080,310円

200,000円

540%

支援者数

残り

55人

終了

heritage.bz Makuake
  • WOOD+カーボンファイバー構造
  • ドライバー 1 本 ( 付属 ) でレンズ交換可能。アウトドアにもパソコン作業にも対応
  • ジャパンフィット仕様

人間は木や自然と生きてきました。木に触れると人間は安らぎ感じると思っております。

そこで木の素材を利用し丈夫でレンズ交換可能なアイウェアを制作いたしました。

自然に成形された木目がポイントで長く使っていただく事により味となり独特の風合いが増し、同じ素材でも2つとないオンリーワンのアイウエアと変わっていきます。

メイプル

メイプル材はスケートボードや楽器ボーリングのレーンに主に使用されている材質で重硬で衝撃に強い素材です。

そのためキズが付きにくフローリング材などに使われていることから長持ちし、繊維のキメが細かく、素肌で触れた時の感触が非常に心地よいです。

エボニー

エボニーとは黒檀と呼ばれ木材の中では高級材とされます。

日本では仏具や印鑑又はゴルフにヘッドクラブなどによく使用されています。

その材質は硬く壊れにくく、磨けば磨くほど艶やかな光沢が出ますが加工は非常に難しいため熟練の技術が必要となります。

色々なファッションにも合わせたり性別/年齢関係なく幅広くお使いいただけるように木材の特徴を抑えたカラーリングセレクト致しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!