気になるクラウドファンディングを探そう
10万人に愛された、CAMESカラーイベントを開催したい!
10万人に愛された、CAMESカラーイベントを開催したい!
いいね!
3pt

支援額

目標金額

2,969,300円

2,000,000円

148%

支援者数

残り

320人

終了

roadsky231 CAMPFIRE
“アナタの生き方に自信を♪”2021年1月、オンライン✕オフライン混合のハイブリッド型CAMES (キャメス)イベントをみんなでつくり開催することにチャレンジします。

▼はじめに・ご挨拶▼

たくさんの方々からご支援をいただき、プロジェクトの目標金額を達成することができました!!現在ネクストゴール250万に挑戦中です!!

こんにちは。ロードアンドスカイ(株)のCOO 兼 日本CAMES協会認定カウンセラーインストラクターの犬飼裕子と美×祭マスコットキャラクターのBIちゃん(ビィちゃん)です。

「豚さん、おはよう!」と挨拶されますが、私はサイです。鼻が尖っているのでマスクが大変です。笑わないでくだサイ!

今回が、3回目のクラウドファンディングになります。

1回目、2回目合わせた、支援者総数は979名、支援金額合計は10,023,600円となりました。たくさんたくさんのご支援ありがとうございました。

BIちゃんは「私の人気のおかげよ!」と、完全に勘違いしています。

しばらくほっといてくだサイ!

今回の3回目のクラファンは、

“あなたを変える色との出逢い♪”

2021年1月、オンライン✕オフライン混合のハイブリッド型CAMES (キャメス)イベントをみんなでつくり開催することにチャレンジします!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!