気になるクラウドファンディングを探そう
姿勢のスペシャリストが考案した手軽にほぐして整えるポータブルリカバリーマット
姿勢のスペシャリストが考案した手軽にほぐして整えるポータブルリカバリーマット
いいね!
111pt

支援額

目標金額

3,315,204円

200,000円

1657%

支援者数

残り

426人

終了

株式会社ピーエーエス Makuake
  • 樹脂の反発性を活かした特殊な3次元加工で、快適なセルフケアを可能にするリカバリー面
  • 体を受け止めるクロスバランス面はお尻が落ち着くポータブルシートとして様々なシーンで活用できる
  • いつでもどこでも辛い時にすぐにリカバリー。持ち運びに便利なA4サイズの筋膜リリースマット

強すぎる刺激はその時は気持ち良くても、鈍感な体を作ってしまいます。リカバリーマットの優しさがそのことに気づかせてくれました。

痛み止めがだんだん効かなくなるようにどんどん強い刺激を求めてしまい鈍感な体を作ってしまいます。

本当は「感受性の高い優しい体」が最強なのではないか?

そっとセラピストが辛いところに手を当ててくれるような、それに応えるように体が緩んでいく、外からの強い刺激を与えられるのではなく自ら感じて緩む。自らのリカバリー能力を引き出すことを目的にこのマットを作りました。

そして、疲れたと思ったその時に使えるためには、疲れていない時にも日常的に使えるものでなければならない。というわけで、刺激のない面もご用意しました。クロスバランス構造が、普段の生活のクッションとして心地よく体を支えます。

さらに、旅先や移動中の乗り物の中、仕事中や長時間のセミナー、映画やスポーツ観戦等々。楽しかったけれど体は疲れちゃったという残念なことにならないように、楽しみながらどこでもゆるめられるリカバリーマットを持ち運びに便利な折りたたんでA4サイズに仕上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!