気になるクラウドファンディングを探そう
電子レンジ、直火OK!調理してそのまま食卓へ。波佐見焼の『CookDon』
電子レンジ、直火OK!調理してそのまま食卓へ。波佐見焼の『CookDon』
いいね!
128pt

支援額

目標金額

2,753,910円

100,000円

2753%

支援者数

残り

469人

終了

Cheer house Makuake
  • インスタントラーメンがぴったり入るサイズ。一人鍋にもおすすめです。
  • 火を使わない電子レンジ調理でお子さまでも安心してお使いいただけます。
  • 調理してそのまま食卓へ。お鍋を洗う必要がなく、簡単調理&片づけがうれしい。

インスタントラーメンも電子レンジで簡単調理

インスタントラーメンとスープ、水を入れて約6分。電子レンジで簡単にラーメンができあがり。野菜を入れた、野菜たっぷりラーメンも◎時間がない時にもおすすめです。また、電子レンジ調理なのでスイッチを入れて、出来上がるまでは別の作業ができるのもうれしいですね。

調理してそのまま食卓へ。出来立てを味わえます。

食卓にそのまま出せるので、余計な洗い物を増やしません。モノを増やしたくない方や、ひとり暮らしの方にもぴったり。調理後は盛り付けいらず。 熱々をすぐに食べることができます。※調理後は器が熱くなっていますので、取り出しの際はご注意ください。

火を使わないので、お子さまでも安心

お子さまのお留守番時のご飯や、ちょっと小腹がすいた時に簡単に調理できる優れもの。遅くまで仕事や勉強を頑張っている方へのお夜食にもお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!