気になるクラウドファンディングを探そう
収納力&便利さを重視、手ぶらでスマートに!2Way ZHIFUスリングバッグ
収納力&便利さを重視、手ぶらでスマートに!2Way ZHIFUスリングバッグ
いいね!
38pt

支援額

目標金額

805,506円

200,000円

402%

支援者数

残り

163人

終了

株式会社アーキレクト Makuake
  • 生活防水加工の生地とジッパー! 急な天候の変化にも難なく対応可能、中の持ち物を守ります!
  • 優れた収納力と真新しい機能性!大容量のため、Switchも楽々収納!
  • 十分すぎる収納力と圧倒的使いやすさ!様々な用途に合わせて、変幻自在!

身軽に外出するつもりが、気付いたら大量の荷物?!なんてことありませんか?

ZHIFUショルダーバックは拡張性があるので荷物が増えても問題ありません。柔らかい素材ですが、丈夫な作りなので荷物の多さに関係なく本来の形をキープします。

外側でなく、内側にも便利な収納機能を備えています。

専用ポケットと十分な収納スペースポケットを使用しなくても邪魔にならないデザイン、大容量の収納場所に加えて、便利な専用ポケットも作りました。

ポケットが外側に付いているので、出し入れがしやすいです。

出し入れがしやすいので、すぐに使うものを収納。

カバンの中に紛れて探しにくいカードケースや鍵などは、外部ポケット内のキーポルダーにかけておくと、必要な時すぐに使用することができます。

普段用のバッグとして使いたいけれど、ポケットが少ないため整理しづらい。専用のポケットがないと、荷物が散乱する。

そういう悩みに応えるため、手軽に使えるショルダーバッグの本来の目的を残しつつ、様々な使い道を考え、便利な収納機能を備えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!