気になるクラウドファンディングを探そう
洋菓子界、高級食パン界の風雲児 嵜本将光が 宇治抹茶と丹波黒豆のレジェンドと共演
洋菓子界、高級食パン界の風雲児 嵜本将光が 宇治抹茶と丹波黒豆のレジェンドと共演
いいね!
86pt

支援額

目標金額

3,728,330円

1,000,000円

372%

支援者数

残り

892人

終了

嵜本 将光 Makuake
  • 贅を尽くした特別な食パン【宇治抹茶と黒豆の究極の「和」食パン】マクアケ限定で販売!
  • 完売続出「期間限定食パン」と【宇治抹茶と黒豆の究極の「和」食パン】のセットを、数量限定で販売。
  • 早割でお得に購入いただけます!

現在、世界各国で出店しているPABLOや、行列のできる高級食パン専門店 嵜本を展開する「ブランドプロデューサー 嵜本将光」が、宇治抹茶のレジェンド「北川半兵衛商店」と、丹波黒豆のレジェンド「小田垣商店」とのコラボで、今まで誰も食べた事の無いような贅を尽くした食パンを創りました!

洋菓子界、高級食パン界の風雲児 嵜本将光が、宇治抹茶のレジェンド「北川半兵衛商店」、黒豆の本場丹波篠山の黒豆のレジェンド「小田垣商店」、とのコラボレーションにより実現させた、贅を尽くした特別な食パンとは…

抹茶の「風味」はもちろん、鮮やかな「色味」をお楽しみいただけるよう、抹茶の使い方にもこだわりました。抹茶は光にあたると風味が落ちたり、退色しやすくなります。今回は、「風味」も「色味」も損なわれにくい北川半兵衛商店オリジナルの宇治抹茶ペーストを使用しています。さらに、京都産宇治抹茶の粉末もブレンドすることで、最初の一口めから、本場宇治抹茶の爽やかな香りと色味をお楽しみいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!