気になるクラウドファンディングを探そう
おうち時間を快適に。靴下職人が3年の歳月をかけてようやく誕生したホームソックス
おうち時間を快適に。靴下職人が3年の歳月をかけてようやく誕生したホームソックス
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,813,300円

100,000円

1813%

支援者数

残り

323人

終了

ISATO NISHIGUCHI Makuake
  • おうち時間を快適に過ごす、上質シルクの温かさ!
  • 肌に触れる部分は上質シルクコットンのパイル、外側は丈夫なコットンを使用!
  • NISHIGUCHI KUTSUSHITAからのおうちのための〝はくひとおもい〟

肌寒い季節がやってきましたね。お家の中でも足元からの冷えが気になる方へ。

1950年から靴下づくりを続ける「NISHIGUCHI KUTSUSHITA」が自信を持ってお届けするルームソックスが登場しました!

今回ご提案させていただくのは、お仕事のリモートなどで増加しているおうち時間をより快適に過ごせる、室内用の靴下「シルクコットンホームソックス」です。

まだまだ、心が落ち着かない情勢ではありますが、おうち時間をこの靴下でより快適に過ごしていただけたら。という想いを込めてこのプロジェクトを立ち上げることにしました。

裏側のシルクコットンで温かく足を包み込み、さらに外側のコットンで耐久性が高さを保っているのが特徴となります。

本格的な販売は来年秋に予定している商品ですが、いち早く、マクアケユーザーのみなさんに先行してお試しいただき、私たちの会社のスローガンでもある〝はくひとおもい〟の気持ちを第一に、みなさんとともに育んでいける製品となれたらと思っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!