気になるクラウドファンディングを探そう
レジェンド松下プロデュース!自力の10倍で締まる骨盤ベルト「骨盤整隊カシャーン」
レジェンド松下プロデュース!自力の10倍で締まる骨盤ベルト「骨盤整隊カシャーン」
いいね!
26pt

支援額

目標金額

4,014,450円

300,000円

1338%

支援者数

残り

350人

終了

copamakuake Makuake
  • 軽くひもを引っ張るだけで10個の滑車が"締める力"を強烈サポート!
  • 巨大マグロの一本釣りにも使われる強靭なストリングスで引き締めます。
  • 蒸れにくいメッシュベルトは通気性グッド◎

腰が辛い!腰に悩みがある方に特に使っていただきたい。

気持ちいいだけではない、身体がとっても楽になります。

①姿勢が良くなる

上がりにくかった手がカシャーンを装着しただけで頭上まで上がるように!

※個人の感想です

※着用時のみの補整

②バランスが良くなる

両手を前に組んでそこへレジェンドが体重をかけると倒れるかを実験。カシャーンを装着するとバランスが保たれ倒れにくくなりました。日々立ち仕事などをしている方にもオススメです。

※個人の感想です

※着用時のみの効果

③チカラが入れやすくなる

カシャーンを装着すると骨盤をしっかり締めることに繋がり、下半身にチカラが入れやすくなります。

※個人の感想です

※着用時のみの効果

✔テレワークなど長時間デスクに座りっぱなしで腰がだるく感じる

✔長時間立ち仕事で腰が重く感じる

✔飛行機や新幹線の長時間移動が多く腰がだるく感じる

✔PC作業が多く腰に負担がかかりがち

✔荷物を運ぶ作業が多い

✔産後の姿勢や骨盤が気になる

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!