気になるクラウドファンディングを探そう
216種類の美容成分!ヒト幹細胞培養液配合まつ毛美容液 CIL SERUM
216種類の美容成分!ヒト幹細胞培養液配合まつ毛美容液 CIL SERUM
いいね!
46pt

支援額

目標金額

1,559,240円

500,000円

311%

支援者数

残り

233人

終了

ブレイズ有限会社 Makuake
  • ヒト幹細胞培養液(200種類超えの美容成分含む)配合!
  • AGA大阪発毛センターが2年の歳月をかけて開発したまつ毛美容液
  • なかなか思ったようなまつ毛にならないと悩んでるあなたの為のまつ毛美容液の到達点

この度、AGA大阪発毛センターが、女性のまつ育に特化した

まつ毛美容液CIL SERUM(シルセラム)を新開発しました。

206種類もの美容成分を含むヒト幹細胞順化培養液にプラス10種類もの美容成分

を配合した全く新しい発想のまつ毛美容液です。

最近サロン等でも身近に耳にするようになったまつ毛美容液。

当社でも女性のまつ育についてお話を聞く頻度が増えてきました。ただ、ご自身のまつ毛に満足されている方があまりにも少ないのです。

そこでAGA大阪発毛センターが研究員総出で研究・開発を行いこの度、Makuake限定にて先行販売をさせて頂く運びとなりました。これまで色んなまつ毛美容液を試して思ったような結果が出なかったあなたにこそ、是非手に取って頂きたいと思っています。

理想のまつ毛にならない要因とは?

外部から栄養素を与えて減ったたものを足していくという従来主流であった対処療法的な処置では根本的な解決にはなりません。本当に必要なのは健やかなまつ毛を生み出す為の身体が持つ本来の力を取り戻す事です。最新のヒト幹細胞培養液に含まれる美容成分を取り入れ外からだけではなく内側からのケアへとアプローチする事が非常に重要です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!