気になるクラウドファンディングを探そう
【東レグループが開発】私生活の姿勢を整え、健康なカラダを。新しい骨盤ケアボトム
【東レグループが開発】私生活の姿勢を整え、健康なカラダを。新しい骨盤ケアボトム
いいね!
128pt

支援額

目標金額

4,355,900円

100,000円

4355%

支援者数

残り

532人

終了

株式会社久世レース Makuake
  • 骨盤の動きサポート。健康な身体作りにピッタリのボトム型サポーター。
  • ベルト一体型なので、ズレにくく、好きな強度で骨盤をサポート。
  • 超薄型設計で、男性も女性も外見もごわつきも気にならない。

【日常生活の姿勢を整え、健康をサポート】男性も女性もしっかり骨盤ケア

【いつまでもキレイな立ち姿でいたいあなたのために】

リモートワークで着座姿勢が増え、家事、軽い運動で少し違和感が、、そんなあなたは、気づかぬうちに骨盤にズレが生じている可能性があります。この商品を着用することにより、骨盤のバランスを改善しましょう。

【東レグループが開発】骨盤ベルト一体型ボトム『THE BALANCE』

【骨盤とは】骨盤とは大きく分けて寛骨(腸骨・恥骨・坐骨)、仙骨、尾骨という3種4個の骨のことで、歪みやすい骨とも言われており、歪みが無ければ腰の負担が軽減できると言われてます。全身の体重や、上からの力、足の裏から伝わる力が合流するため、負担が特にかかりやすい部位と言われてます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!