気になるクラウドファンディングを探そう
山梨の若者2人の挑戦!山内煙火店の花火と白百合醸造のワインで山梨を盛り上げたい!
山梨の若者2人の挑戦!山内煙火店の花火と白百合醸造のワインで山梨を盛り上げたい!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

2,817,000円

1,500,000円

187%

支援者数

残り

186人

終了

白百合醸造株式会社×株式会社 山内煙火店 Makuake
  • 花火とワインを楽しんでいただくために、限定花火ラベル特別醸造ワインを造ります。
  • みなさんと協力して花火大会を実現し、動画を配信します。
  • ワインを飲みながら花火を楽しんでいただき、コロナ収束後には山梨に足を運んでいただきたいです!

新型コロナウイルスの影響で修行先から山梨に帰郷した花火屋とワイン屋の後継者。

大好きな地元山梨を盛り上げるために特別なワインを作り、花火大会を行い、皆さんに楽しんでいただける花火の動画を配信します。

花火師と相談していただき、あなただけの花火を打ち上げる企画も行います。

お互いの業種と些細ではありますが山梨の魅力を知っていただき、

足を運んでいただくきっかけになればと思います。

左:白百合醸造 内田圭哉 右:山内煙火店 山内祐一

はじめまして。山内煙火店5代目の山内祐一、白百合醸造4代目の内田圭哉です。

新型コロナウイルスの影響で、私たちの日常は大きく変わってしまいました。

後継者である私たちも修行先からの帰郷を余儀無くされました。

久しぶりに2人で話をしていく中で、お互いの業種と山梨の魅力について考え、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!