気になるクラウドファンディングを探そう
充電+除菌+スピーカー機能が1つに!トースター型スマホ除菌器「フォントースター」
充電+除菌+スピーカー機能が1つに!トースター型スマホ除菌器「フォントースター」
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,941,000円

300,000円

647%

支援者数

残り

173人

終了

APRIL STONE Makuake
  • 除菌や充電など5つの機能が1つになったトースター型スマホ除菌器「Phone Toaster」
  • スマホに付着した細菌をわずかな時間で除菌!同時に充電もできて、スピーカー機能で音楽再生も可能!
  • 少しの時間があればできる除菌の新習慣。充電と一緒にスマホ除菌も日常の習慣にしてみませんか?

今や除菌や衛生管理は選択ではなく必須の時代。Phone Toaster(フォントースター)は5つの機能が搭載されたスマートフォン除菌器です。除菌、ワイヤレス充電、USBポート充電、Bluetoothスピーカー、アラーム時計、5つの機能を1つのデバイスで解決できるオールインワン製品「Phone Toaster」です。オシャレなデザインはインテリア商品としても抜群です。充電と同時にスマートフォン除菌を日常の習慣にしませんか?

実は思ったよりも汚れているスマートフォン。特にスマートフォンは手放すことができないものなので衛生面は気になります。平均的にみてスマートフォンは便器の約10倍汚れています。そんな汚れたスマートフォンを手で触り、顔に当てていると考えるとゾッとしませんか?今や除菌や衛生管理は選択ではなく必須の時代です。

弊社では「どうすればスマートフォン除菌を自然と習慣化することができるだろうか?」と悩んだ末、<就寝時>の充電と一緒にスマートフォンも除菌ができたら、日常生活でも負担なくスマートフォンの衛生面に気を使うことができる、と気が付きました。これがPhone Toasterのコンセプトとなっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!