気になるクラウドファンディングを探そう
女性特有の温度リズムを自動計測するヘルスケアデバイス&アプリ「わたしの温度」
女性特有の温度リズムを自動計測するヘルスケアデバイス&アプリ「わたしの温度」
いいね!
60pt

支援額

目標金額

3,907,735円

500,000円

781%

支援者数

残り

215人

終了

TOPPAN FORMS Makuake
  • 女性特有の高温期・低温期のリズムを自動で計測
  • ナイトブラにつけて寝るだけ。Bluetoothでアプリと自動連携。記録の手間なし!
  • 目的に合わせて選べる3モードで、女性のカラダとココロの健康を応援

女性は多くのライフイベントを抱えています。近年では働く女性も増えて、ライフイベントと仕事の両立をしたいという方も増えています。美容、月経のつらい時期、妊活など様々な悩みを抱える女性のライフイベントが、より充実するためにどのようなサポートができるか私たちは考えました。

このように女性がもっと輝ける環境を実現したいという想いから開発されたのが、女性の毎月の周期を手軽に把握できるヘルスケアデバイス「わたしの温度®︎」です。

例えば、月経の予測がいつもズレてしまったり、イライラすることが多くなる期間があったり、妊活がうまくいかなかったり…そんな女性特有のお悩みを抱える方は多いと思います。

女性のリズムを知るってどういうこと?基礎体温を記録することでどんなメリットがあるんだろう…?知っている人にも、知らなかった人にも、まずはどういうメリットがあるのかご紹介します。

基礎体温を測り、リズムを記録すれば、今は痩せやすい時期、お肌が荒れやすい時期などの予測を立てることができます。あなたの体の自然なサイクルを知ることで、月経前のつらい時期や気分の変化に備えることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!